Tips from the Spanish lifestyle

LOHASPAIN(ロハスペイン)は、スペインの食文化から
「幸福と健康」のヒントを発見、発信します。

【特別な食の冒険への招待】LOHASPAINオンラインショップ「Store」

 

こんにちは、LOHASPAINの加藤です。

わたしたちは、LOHASPAINを訪れてくださる皆さんに特別な食の冒険を提供することに情熱をもって取り組んでいます。今日は、お店(Store)のコンセプトを共有したいと思います。

 

その前に、LOHASPAIN(ロハスペイン)とは?と思われた方に、LOHASPAINのコンセプトページをご紹介します。

LOHASPAINは、スペインワインと食協会がプロデュースする、スペインの食文化から「健康と幸福」のヒントを発見、発信するコミュニティメディアです。

LOHASPAINの詳しいコンセプトはこちら

https://lohaspain.spainwinefood.org/pages/about

 

 

 

 

LOHASPAIN By スペインワインと食協会が運営するオンラインショップがStoreです。スペインから生産される高品質で上質な味わいに特化しています。

 

 

 

それでは、7つのお店(Store)のコンセプトを共有したいと思います。 

 

1: 品質と信頼性

わたしたちは、信頼ある生産者やインポーターさんを通じ、スペインの最高品質の食材を提供することが大切だと考えています。レストランや皆さんの食卓を、楽しく、安全で特別なものにするお手伝いがしたいからです。

わたしたちがご紹介する食材はしっかりとした品質管理基準に従い、安心してお召し上がりいただけます。味わいや品質において、妥協はありません。

 

 

 

2: つかいやすいウェブサイト体験

ショッピングは、ストレスのない楽しい体験であって欲しいです。旅行やエンタメのように、楽しいワクワクがあれば最高だと考えています。そのため、わたしたちは最初にわかりやすく、スムーズに商品を検索・購入できるシンプルなウェブサイトを目指しています。あなたの時間を大切にし、ショッピングを純粋に楽しんでいただきたいからです。

 

 

 

3: サプライズ

またとない瞬間に特別なものを提供できるように。私たちは、魅力的な味わいに加え、さらにプロモーションを通じて、お客様にここだけで体験できるお得感を提供していきたいと考えています。その先には、驚きと喜びをお約束します。

 

 

 

 4: 料理の楽しさを広げる

料理は、豊かな味わいだけでなく、楽しさと創造性をもたらしてくれます。

LOHASPAINでは、スペイン食材をつかい、子どもでもチャレンジできるような簡単な料理のレシピをご紹介していきます。また、シェフからレストランのおすすめの一皿や、おうちで楽しめるコツも教えていただけたら素敵ですよね。ぜひサイトからもご紹介したいです。

皆さんからも商品と一緒に料理アイデアをご提案いただいたり、企画を一緒に進めたり、味わいを楽しく発見していきたいと考えています。

 

 

 

 5: サポートとコミュニケーション

わたしたちはお客様とのコミュニケーションを大切にし、迅速なサポートを心がけています。お客様からの質問や要望に丁寧にお答えし、信頼のおける顧客サポートを提供します。また定期的なニュースレターだけでなく、今後はソーシャルメディアからも新着商品やお得な情報をシェアし、共有の楽しみを提供していきます。もっとお客様の声をお聞かせいただき、ショップの改善にいかして、皆さんの日々のお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

 6: 環境に配慮

わたしたちは環境保護にも取り組んでいます。持続可能な取り組みを大切にすること、簡易包装を徹底し、できるだけリサイクル可能な資材を使用することを目指しています。

すでにスペインの生産者が取り組んできている環境を労るプロセスを皆さんにお伝えしていくことも必要だと考えました。

食品業界においてはもちろん、わたしたちも地球の一員として、環境への貢献は欠かせないものと考えています。ぜひ一緒に環境保護に貢献しましょう。

 

 

 

7: 今後の展望

わたしたちは、おすすめ商品や特別なオファーをカスタマイズし、最高のお買い物体験を提供していきます。同時にいろいろなインポーターさんやレストランと、今後、新たなコラボレーションを増やして、未来に向かって進化していきたいです。

わたしたちは皆さんの食卓を特別なものにし、スペインワインと料理の魅力を一緒に盛り上げ、お手伝いできることを誇りに思っているからです。

スペインワインと食協会公式グループも、これまでよりさらに、皆さんとコミュニティを盛り上げていきたいです。

皆さんからいただくお声を大切にし、LOHASPAINのStoreも、皆さんにとって不可欠な存在に育て上げるため、常に努力し続けます。

何か質問やご意見がありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

 

 

 

【Store】からのお知らせ

先日、おかげさまで、スペインワインと食協会公式グループが、1000人突破しました。感謝の気持ちを込めて、特別なセールを開催中です。

公式グループ1000人突破記念

【9/10まで】ALL -10%

スペインワインと食協会の承認制公式グループが、1000人を突破しました!
みなさまへの感謝の気持ちを込めて、9/10まで全商品10%OFFでご提供させていただきます。

 

 「Store」オンラインショップはこちらからどうぞ

https://lohaspain.spainwinefood.org/collections/collection