Tips from the Spanish lifestyle

LOHASPAIN(ロハスペイン)は、スペインの食文化から
「幸福と健康」のヒントを発見、発信します。

【募集】2024年スペインワインと食協会&LOHASPAIN 企画のリクエスト

みなさんこんにちは、加藤です。

2022年冬からスタートしたLOHASPAINは、おかげさまで今年で2周年目を迎えます。

これまでLOHASPAINでは、マガジンとオンラインショップの二本立てで運営してきました。立ち上げ時がまだコロナ禍だったこともあり、どちらもオンラインで完結できることを目指してきました。

去年半ばから、ようやく動き出せる兆しが出てきたこともあり、

今年は、皆さんとオンラインまたはリアルに参加できる企画を立ち上げたいと考えています。

 

今回は、カジュアルなオフ会をイメージしていただけたらと思います。

少人数でも大勢でも、企画の規模によって柔軟に対応していきたいです。

 

たとえばですが、

「企画を出すために集まるスペインランチ会」、

「東京で見つけるスペインを楽しむ会」、

といった、集まるきっかけになるような会でもおもしそうだと考えています。

 

スペインワインと食に関わること、スペイン食文化全般から、あなたがやってみたいことはありますか?

一緒に企画してみませんか?

 

ぜひ以下のお問合せフォームにリクエストをお送りください。

https://lohaspain.spainwinefood.org/pages/contact

お待ちしています。

 

 

ちなみにオトナの学び場として、その業界の一流講師による講義を知的に楽しむ「スペインワインと食大学」も、いつも満席をいただく人気の企画です。

 

スペインワインと食大学とは

https://spainwinefood.org/actividades/univalsidad/

スペインワインと食大学レポートはこちら

スペインワインと食大学は、講師をお招きして開催します。

こちらも学んでみたいことがありましたら、

思いついたときにぜひ以下のお問合せフォームにリクエストをお送りください。

https://lohaspain.spainwinefood.org/pages/contact

こちらも、お待ちしています。